-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっそりと
2009-01-28 Wed 11:10
20090128111029
5ヶ月ぶりの更新です

イラストは遅いながらも、ちまちま描いておりましたが
いかんせんコメントがアレな感じだったので
放置してPIXIVのほうに逃げておりました

しばらくぶりに帰ってみると、コメント設定で
数字入力が必要なのがあったのでそれを試してみることに

コメントをしてくれるという奇特な方には
少々めんどうとは思われますがご協力お願いします(>_<)

絵のほうはニコニコで聞いたWIMという曲の絵を
まんまパクったものです(´Д`)
歌に合わせて絵を描いてみようかと
思ってた時期が私にもありましたが
画力も気力も足りなさそうだったので断念しました
別窓 | 東方 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
神様一家
2008-08-04 Mon 22:11
20080804221124
久々々の更新だ~。

アットホームな雰囲気が堪らない守矢一家です。
一人娘を溺愛する親バカ夫婦(^_^)

もうすぐ新作でるから楽しみな半面、
守矢一家人気に陰りが射しそうで恐いですね

次はもっと早く更新します
世界で一番?なお姫様です
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
けろちゃん
2008-05-11 Sun 17:41
20080511174136
今回はまともに描きましたケロちゃんです
あんまロリっぽくないですね、ハイ
ロリなのは得意じゃないのですよ~

ゲームのほうですがまだケロちゃん倒してません(´Д`)
てかExは妹様しか倒したことがないです・・・
頑張らにゃいけんですね
別窓 | 東方 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
先生、⑨はおやつに入りますか?
2008-05-07 Wed 19:38
20080507193821
というわけで、ケロ⑨Destinyの冒頭の1シーンです
知らない人はお父さん、お母さんに聞いてみよう
十中八九知らないでしょう
もし知ってるというご両親がおられたら大事にしてあげて下さい(笑)

絵のほうですが、またこんなんでサーセン(´Д`)

楽しみにしてた方いらしたらゴメンナサイ

次はまともに描きますんで(>_<)
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あああぁ~
2008-04-13 Sun 21:15
20080413211457
なんとも変な組み合わせを描いてしまいました
雛は割と描くの好きだからいいけど
もう片方の方は苦手なのですよ(>_<)

最近saiの使用期間が切れたのでどうしたものか・・・
買うべきか買わないべきか

次はケロちゃんを描くぞ~!!
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| じょるじゅのお絵描き | NEXT
